子育て応援ひろばすかりぶ

“子育て応援ひろば すかりぶ”は、「体験しながら学ぶ」情報を発信し、
横須賀で子育てをする皆さんをまちぐるみで応援します。

【オンライン勉強会】東大法学部卒、前・つくば市副市長の毛塚氏による講演

つくば市における行政のアップデート

前・つくば市副市長の毛塚氏をお招きしてオンライン勉強会を行います。
オンラインでの実施のため、ご自宅でお子様やご家族と一緒でも大丈夫!
顔出し・音声無しで、耳だけのご参加も結構です。
講演後には意見交換の時間も設けております。

<日時> 6/18(金)20時〜21時(延長する可能性あり)
<登壇者> 毛塚幹人・前つくば市副市長
【経歴】東京大学法学部卒、元財務省、財務省を退職後つくば市の副市長を4年間務める、CIOとして行政のデジタル化やテクノロジーの社会実装を推進するとともに産学官連携や保健福祉等の政策企画や執行を担当、2019年にForbes JAPAN誌「世界を変える30歳未満の30人」、2020年に世界経済フォーラム「グローバルシェイパー」に選出、1991年2月生まれ、栃木県宇都宮市出身
<内容> つくば市における行政のアップデート

この取り組みは「共に学び、形にする」ことを目的に実施しております。

主催:一般社団法人KAKEHASHI

主催 一般社団法人KAKEHASHI
対象

大人向け

定員 20名
参加費 500円(通常価格は1,500円ですが、当社は子育て世代が住みやすい街づくりを目指しているため特別価格でご参加いただきます)
学生は無料
メンバーズクラブ特典 会員限定価格として500円でご参加いただけます。
通常価格は1,500円ですが、当社は子育て世代が住みやすい街づくりを目指しているため特別価格でご参加いただきます

申込み詳細

申し込み内容 事前申込制/ご参加の連絡をいただいた後、お振込先をご案内いたします
申し込み期間 申込期限:6月15日(火)
申し込み方法 ・当社あてにご参加希望のご連絡をいただいた後、参加費の振込先をご案内します
・その際、すかりぶメンバーズクラブの会員証の画像データのを送付していただきます
・当社あてのご連絡は、メール、LINE、メッセンジャー等、どんな方法でも結構です
申し込み結果 定員になり次第、受付を終了します。
備考 参加費お支払い後の返金はできません。

お問い合わせ

問い合せ先 一般社団法人KAKEHASHI
問い合せメール mail@kake-hashi.info
リンク お問い合わせ
備考 ご質問等もお気軽にご連絡ください。