子育て応援ひろばすかりぶ

“子育て応援ひろば すかりぶ”は、「体験しながら学ぶ」情報を発信し、
横須賀で子育てをする皆さんをまちぐるみで応援します。

横須賀スターズ

ジャンル 団体・サークル - その他
店舗名 横須賀スターズ
フリガナ ヨコスカスターズ
住所
活動場所
横須賀市内の野球場等
最寄り駅 最寄り駅なし
アクセス
問い合わせ
HP ホームページはこちら
営業時間 <春、夏、秋>火曜日、木曜日、土曜日、日曜日、祝祭日
<冬>土曜日、日曜日、祝祭日
夏休みは、その他の曜日も活動します。
定休日 荒天時や年末年始等
駐車場 駐車場あり
喫煙対応
備考
すかりぶ応援サービス すかりぶ登録で受けられるサービスをご紹介
体験・参加

練習体験にお越しになられた方に対し、粗品をプレゼントします。

ショップ紹介

横須賀スタ-ズは、1982年に創部し全日本少年軟式野球大会(ハマの甲子園)出場を目指して、10年目にして悲願の代表権を獲得し、現在までに10回の出場を果たしました。
築き上げた歴史に感謝と感動をこめて、全日本少年軟式野球大会(ハマの甲子園)出場権獲得を目指しています。

メンバーズクラブ会員へのメッセージ

※常時、部員を募集しております。
チームのモットーは『粘りと根性とハッスルプレー』です。
・少年野球を通じて大切なことは、中学時代を大切に学び、将来の目標に向かって、覚悟を決め『勇気』をもって最後まで諦めずに努力することは、自分を勇気づける。
・偉大なる先輩達の戦暦に『感動』し、共有できる尊さを養う。
・好きな野球を通じ数々の国内試合、国際試合に出場できるのも、両親・家族・先生・仲間・応援してくれる人達、のおかげとたえず『感謝』の気持ちを忘れない。
このようなことを大切にした指導をしています。
チームに関するお問い合わせはコーチの三森までお願いいたします。(090-8045-8673)